-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-15 12:04 | カテゴリ:~DIY~

久しぶりの更新です☆
ご無沙汰しておりました。
この春、み~たんが入学しました。1年生です^^
それと同時に、母を亡くしました。
60代でしたが、亡くなるにはまだ少し早かったですね。。。

心も生活環境も、少し落ち着いたので
またぼちぼちと、Blogの再開をして行こうと思います。

さてさて、母が使っていた和室。
少ないけれど思い出もあり、
そのままだと私の心が「悲しみのループ」を続けるので
DIYで洋室にリフォームする決断をしました!
先ず、壁紙の色がど~~しても「和」。
これを、剥がすのも面倒だから壁紙の上から白く塗り、
窓枠の木も、アイボリーに塗り替えました。
それだけでも、洋テイストになりましたが、
障子は完全にOUT!
それも順に変えて行こうと思います。
畳も変えてフローリングにするつもりです。
が、ここまで大がかりなDIYは初めて!
上手くいくかな~~??

keika.jpg



 
